<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

mashiさんそっくりです!
と、お祝いいただきました、

b0225526_7403083.jpg


似すぎでビビる。

こんなこと滅多に言いませんが、
まし、みーちゃん、ますこの三人でいるのはとても居心地よくてすき。

ありがとう、ますこ。
これからもひっつき虫でいてね。
むっちゅー。

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-21 07:31 | tent
雑誌からちょちょっと。


b0225526_23105517.jpg


よい、よい。

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-20 23:07 | nail
こんなの作ろうと、みーちゃん画伯の提案。
らくがきが増えています。
絵心、素晴らしい。

b0225526_20154540.jpg


ネクタイから動物、ウルトラマン、マスクマン。
サザエさん一家まで。
ありがとうね、みーちゃん。
サザエさんネイル、是非!

b0225526_20154657.jpg


今日もチップせこせこ。楽しい。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-16 20:08 | nail
たかちゃん
結婚式楽しんできてね。


b0225526_20824.jpg


隣を気にしてこっそりタイダイ。

b0225526_208288.jpg


隣を気にせずきらきらのホロ。
またお待ちしてます。

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-16 18:41 | nail
こんにちは、mashiです。

最近tentでは、ラジオ体操が流行っています。とても楽しい。

スロースタートではございますが、
2F.tent nail オープンしました。

早速、アルパカのけいさん、いくちゃん、ネイルにきてくれました。

b0225526_17451823.jpg


tentnailでは、ゆっくりアートを相談しながら、コーヒーのみながら、おしゃべりしながら、と、時間をユッタリとっています。
はじめての方も、そうでない方も、
遊びにきてね!

いくちゃんのハンドネイルが可愛くて、真似てお顔ネイルしました。

b0225526_17451950.jpg


日常や、商品紹介など、ほっこりするアルパカブログ、皆さんも是非。
http://www.alpaca1975.jp/


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-15 17:45 | nail
お世話になったアルパカさんから
いただきました。


b0225526_17334779.jpg



tentに最初の緑ちゃんです。
一気に雰囲気が変わってとても素敵!


ありがとうございます。


misaki.mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-15 17:25 | tent
できました、mashiデスク。
どうしよう、愛しくてどうしよう。

b0225526_2374353.jpg


残った木材集めてチョイ乗りベンチ、
作りました。
チョイ乗りしにきてね。

b0225526_2374394.jpg


青空の下お絵かきしたい。
ディスプレイなんかも作りました、
テント付きです。
これまた可愛くてどうしよう。

1Fの内装も始まりましたー。
毎日がキラキラです。

そして、家具運びにキン肉マン
おおいそさま、なおくん、いつもありがとう。
楽しいラーメンでした。また行きましょう。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-06 22:50 | tent
ここ3日、朝から晩まで大工さんの横にひっついて
ネイル机作りに参加しています。
とても楽しい。
明日で完成しそうです。

残った木でベンチも作ります。
絵もいっぱい書きたい。

b0225526_17305765.jpg


木材選びから全てに関わり
ただならぬ愛着。

お楽しみに。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-05 17:20 | tent
明日はみーちゃんLIVEということで、
わがまま聞いてあげる。

こんな深夜にネイルさ。
親指マスクまんからバッドマン。
わりと短い命でした。

b0225526_241847.jpg


これで明日楽しんでもらいたいです。

b0225526_2411142.jpg


ぽちっとな→ tent nail
0897-47-6710

mashi.
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-02 02:23 | nail
画像のみですが、
ネイル画像ブログ作りました。

お客様さまのネイル、
残していこうと思います。
アートの参考にしていただければ、
とってもとっても喜びます。

b0225526_9543698.jpg

ぽちっとな→ tent nail


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-07-01 09:44 | nail