<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

neroli スタイリスト YUKA、
お祝いと、ネイルにきてくれました。
気がつけば17年のお付き合い、長い!
よく遊んだもんです。思い出いっぱいね!

今日はハンドとフット。

b0225526_19212510.jpg


もくもく、ドット、女の子、
マスタードカラーと、カーキ。
フットも同じカラーで。

b0225526_19212532.jpg


もくもく、星ホログラム
カワユシ!

おたがいに、仕事頑張ろうね。
多肉植物!ありがとう。

b0225526_19212522.jpg


mashi misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-31 17:51 | nail
ゆうこ様
今日はありがとうございます!
会ってびっくり、兄のお友達でした。
嬉しい(^^)

メールでやりとりをし、きていただきました。
実はドキドキしていました。
文章のやわらかさから雰囲気て伝わりますね。
ステキおねいさん!

b0225526_19205369.jpg


丸フレンチ、ドットライン、
手書きリボン、

アートも楽しくできました、またお待ちしてます。

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-30 19:14 | nail
暑い中、皆々様、テントへきていただき、
マシ、嬉しいです。
麦茶で乾杯!

中西さま、次回はラピュタ観ましょう。
楽しい時間、ありがとうございます。
ふんわりした雰囲気の中西さんに、とっても似合ってました。

b0225526_3243357.jpg


もくもく、おんリボン、きらきらー

b0225526_3243358.jpg


そして、アルパカのけーさんも、
ハンドできてくれました。
是非けーさんのキッシュ、メニュー化を!

ステキなお店を教えていただいたり、
ドラマの話で盛り上がったり、
あっという間でした。

アシタはみーちゃんと、カレーを食べに、
アルパカフェへ。

楽しみー(^^)

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-30 03:11 | nail
いやー、昨日のNICE TIME楽しすぎちゃったよぅ。
ステキ筋肉痛!

今日はいくちゃんのおなおしだったのですが、
ケーキ用意して、待ってたのです。
そっちのけでお茶。
楽しかったー、付き合ってくれてありがとう(^^)
んー!刺激的!またアルパカへお買い物いこー。

そして今日のお客様ネイル

b0225526_1385346.jpg


丸フレンチ、リボン、ドット、
男の子ねいる
にっこりー

では皆々様、明日も笑顔で!

ご予約はこちら↓

0897-47-6710
tipinail@gmail.com

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-29 01:18 | nail
もこちゃん、ネイル。
いつもありがとー!東京でも大変お世話になりまして。
絶大なるらぶです。

b0225526_4284110.jpg


ハンドねいる。
グレイ、ピンクフレンチ、手書きリボン、ドット

b0225526_4284220.jpg


フットねいる。
ネイビー、イエロー、もくもく、どっと、
☆ホロ

またきてね。
そしてマシの写真も撮って送ってくれました。
うれし。

b0225526_4284326.jpg


明日もステキな一日を。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-26 04:21 | nail
フリーハンドで書きました。
懐中電灯とペンキと筆。

みーちゃんに後ろから指示もらいながら、
下書きもなく、よくやったもんだ、と。
今になって思います。

b0225526_343032.jpg


夜に書いたので、昼間見るの少し怖かったのですが、
なかなかです、自分で言います。
なかなかです。
多少のゆがみは気にしない。

ではでは皆々様今日も素敵な一日を。

b0225526_343057.jpg


うちの暴れん坊にちょっかいかけて眠ります。

mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-24 23:01
今までのお客様や
お気に入りのお店のアートなど、
プリントアウトしていたり
アート考えてたり。
あら、こんな時間。

b0225526_4483140.jpg


アートの参考にしてもらえるような、
可愛いマシばむ。作るねん。
今手をつけてしまうとますますやばい。
空が明るくなってしまう。
とりあえずは、集めて集めて。
プリントプリント。

b0225526_4483277.jpg


明日アルバム探しに行こう。
お気軽にご連絡ください。
0897-47-6710
外をいじっていたり
ぶらぶらしていることもあります、
お店が繋がらない時はこちらへどうぞ
090-5277-5928


b0225526_4483329.jpg
mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-24 04:34 | nail
今日はアルパカのいくちゃん
きてくれました。

お絵かきしてアートのイメージを持ってきてくれました。
可愛いなー、もぅ。

b0225526_22393860.jpg


りんごと、ドットと、直線フレンチ
リボンもはいっています。
そして今回もハイボールなボーイ・ガール

b0225526_22394029.jpg


あっとゆうま。毎回喋りたおしな時間。
よい刺激をいつもありがとー!

女の子ていいなー。いいよねー。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-22 22:31 | nail
あみちゃんの紹介で可愛子ちゃんきてくれました。
かおりちゃん、ありがとう。

ピーコック大人気

またお話しましょう!

b0225526_0373976.jpg


今日もマシとミー、マフィン焼いてます。
今日はザクザクチョコマフィン、
モッツアレラとクリームチーズのマフィン。

b0225526_0373994.jpg


メニュー考えるのも、食べるのも、焼くのも、
とっても楽しい。
そんなんで、皆々様ステキな週末を。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-21 00:34 | nail
b0225526_23503664.jpg


2011.8.27 (sat)

21:00-26:00
新居浜JEANDORE

おかげ様で5周年を迎えることになりました。21回目のnice timeです。

来週土曜日
新居浜ジャンドールにて
21時からスタート。


久しぶりにゲストDJとして
KAMATA HIROSHI氏を迎え、私misakiはお客様になりたい気持ちでふよふよしております。

前売チケット¥1500
当日¥2000

tentにも前売りチケットを取り扱っておりますので寄り道ついでに是非是非。
(1階オープンはまだですが麦茶片手にお待ちしております。)



misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-08-20 23:32 | event