<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うたーおーハスキーボーイス♩ををををををー
こんばんは、mashiです。

ネイルいっきまーす。
b0225526_2433158.jpg

Kさん、リンゴ、ステッチ、リボン、ドット

b0225526_2433247.jpg

Nさま。チョコマーブルイメージ、毎度可愛いアートを考えてきてくれます。

b0225526_243333.jpg

秋オレンジ、ドット、アイスクリーム、チョコのちらちら入り!
こちらオシャレ番長のネイル、今回は色にこだわりました。
いつもありがとう、むっちゅー♪(´ε` )

b0225526_2433436.jpg

ショートネイルかわい!ワンカラー秋色
ポイントスタッズ

b0225526_2433438.jpg

こりんお姉さんのネイル、こっそりラメライン、
ミントブルー、ステキ!

またじわじわネイルアップしてゆきます。

b0225526_2433591.jpg


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-30 02:19 | nail
こんにちは。
最近のお気に入りのご紹介です。

b0225526_1818018.jpg


寒い季節ににもってこいの
ニット小物達です


クリップ式なので



b0225526_1818093.jpg



どこにでも付けれる
すぐれもの

¥480




b0225526_1818036.jpg


メッセージドール
¥580

表情がたまらなく好きなのです。



misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-26 17:49 | tent

OKD

はじめましての
b0225526_1318352.jpg


5時までいます。



よろしくどーぞヽ(´o`;






misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-26 13:16 | tent
なかなか気に入っています、久しぶりのスタッズアート。

b0225526_595118.jpg


こちら¥7350

そして大好きなお姉ちゃんから、プレゼント届きました。お店の雰囲気を考えながら選んでくれました。涙がでちゃう。
みーちゃんと欲しいね、欲しいねと言ってたモノが届いたんだもの。ビックリ。
流石だ、つながってるなぁと、改めて思いました。

b0225526_595961.jpg


嬉しいよぅ。早く会いに行きたいよぅ。
メールもいいけど、手紙はやっぱり温かさを感じます。
ますこの所へ切手買いに行こう。

明日もステキな一日でありますように。

mashi ; )♡
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-22 04:45 | nail
なかなか気に入るラメグリッターが見つからず、
いろんなラメやホログラムを混ぜて作りました。

b0225526_17294361.jpg


かわゆし!ふつふつとブームを感じています、
宝箱ひっくり返したような、そんなイメージです。
フレンチも、べた塗りも絶対可愛い。

キラキラが苦手なみーちゃんにも可愛いと言ってもらえた。
ということでこの中に混ぜこみたいラメやホログラムを買い足しています。
ストーンさえございませんが、スタッズを仕入れました。
秋冬はスタッズネイルしたくなります。
楽しみ ;-)

カラーも混ぜて混ぜてオリジナルカラーを楽しんでください。

紹介できてくれたA様ネイル
はじめてのAさんと、最初から最後まで一緒にドキドキしながら
アートを考えて、楽しい時間でした。

b0225526_17294564.jpg


もくもくとドット
本日10%オフで¥6300

一階tent cafeのスコーンも気に入っていただいて、ありがとうございます。

またお待ちしています。
もう少しで休憩時間、みーちゃんと湯たんぽを手に入れに行ってきまーす。


mashi ;-)
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-14 17:13 | nail
アルパカひなたの佐々木さまネイルへ
きてくれました

b0225526_19591997.jpg


チョコレート、モカ、ドット、もくもく男の子、女の子、リボン

b0225526_19592072.jpg


ふんわりオーラすごいです、可愛いお客様。
手作りコースターのお土産持ってきてくれました。
ラッピングも可愛い!!

b0225526_19592123.jpg


ブログを読んで、ひげめがねのコースターも刺繍してくれてました。
感激!ステキ!

b0225526_19592167.jpg


お気に入りのファイヤーキングのマグと一緒に大切に使わせていただきます。

mashi,misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-13 19:50 | nail
したわけでもなかったのですが、
本日のmisakiと、mashi

赤と白でめでたく揃いました。

b0225526_1725347.jpg


頬も染まります。

そんなんで求められてもいない今日のtentコーディネートでした。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-12 17:17
ひでみさんから
お祝いをいただきました


b0225526_1661084.jpg



かわいい小瓶と
マリメッコのペーパー

ありがとうございます♪( ´θ`)ノ



misaki.mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-10 15:42 | tent
お知らせ

tent
1F・2Fともに
10月16日、17日、18日
は地方祭のためお休みです。

nailご予約のお電話はお休み中も受付可能ですのでお気軽にどうぞ
0897-47-6710





花粉症?なのか最近朝にくしゃみが止まらない。
ティッシュペーパーと友達です。
ミサキです。

b0225526_18555786.jpg



入荷したお気に入りをご紹介。



b0225526_18555796.jpg


こちらはアメリカのバレンタインカードです。
デッドストックですが紙ものなので長年の風合いはありますが、とても綺麗な状態です。(¥280)

気になるあの子に送ってみてはいかがでしょうか?(=´∀`)




misaki
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-08 18:11 | tent
nailデザイン書き出し。

b0225526_17184192.jpg


ステーショナリーシリーズ
バーガーシリーズ

b0225526_17184265.jpg


お菓子シリーズ
お気に入りのヒゲシリーズ

何本指があっても足りない足りない。


mashi
[PR]
by tent_tipi | 2011-10-08 16:46 | nail