<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

みなさーん、本日ですよ\(^o^)/
ワイルドユースフェス

私達も行きまーす、きゅうり枝豆古着。
tentは通常営業しておりますー、

b0225526_1155881.jpg


待ってまーす。

阿部さん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-30 11:02 | event
Dream pets
図鑑の表紙も飾る人気の子
b0225526_199352.jpg

フィッシャンチップス君
再入荷です(^^)


b0225526_199497.jpg

魚をくわえて、にっこり笑う口元と
首にカバンをさげているのも特徴。

こちらは復刻になります(=´∀`)
気になるかたはお早めに!

misaki
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-29 18:58 | tent
台風17号…きてます…
b0225526_11312541.jpg


今年は少ないなー。と思っていたら、どでかいのがきましたね!
皆様、ご注意を!!

さてさて、まだ先のイベントですが、10月28日にJoint Maketがあります。
次は、マイントピア別子での開催!
場所も大きく、出店するお店も、増えてます!
b0225526_11312516.jpg


イヤーっ楽しみ!
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-28 11:26 | tent
外むーちゃいいにおいします、秋すきー!
昼寝したいー。

みさきマフィン持って公園おデート。\(^o^)/
いいでしょう。
みなさんも是非に。

さておネイル。

b0225526_14465930.jpg


おかわりの多いシェルネイル。
ベースカラー変えると雰囲気もがらっと変わってステキですー。
シンプル好きさんにも、オススメです。

阿部さん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-27 14:35 | nail
こんにちは。
秋ですねー
長袖にうきうきしています♪(´ε` )
みさきです。

土曜日は松山でLIVEでした。
b0225526_125358100.jpg

あいにく外は雨だったのですが
楽しい夜でした♪( ´θ`)


今週の日曜日は新居浜ジャンドールで
WILD YOUTH FESです。
b0225526_12535997.jpg

こちらにも参加させていただきますので宜しくどうぞ(^^)
遊びにきてねー


商品のご紹介です。
愛用中シュシュの再入荷♪
b0225526_12535921.jpg

手編みのシュシュなので
色合いが1つ1つ違います。

派手すぎず、地味すぎず、
とても気にいっております(^^)


misaki
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-25 12:23 | tent
秋ですね。
朝晩の寒さに、驚き風邪をひきました。
タオルケットでは、すごせません…。

b0225526_1426614.jpg

手作りのアクセサリー。
髪にも、カバンにも、ストールなどにもなんでも、使えます!
b0225526_1426714.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2012-09-24 14:22 | tent
こんにちは、あべさんです。

ネイルのお休み予定です。
身内のお祝いごともありまして、地方祭りからがっつり南の方へ行きます!
10/16〜24まで、お休みとなりますので、
ご予約お早めに\(^o^)/

b0225526_11153915.jpg


今年も残すこと99日。早い!
私自身、いろんな意味でカウントダウンです。
新しい気持ちで迎えられるよう、今年のうちにいろいろやらなきゃ!と鼻息あらくしています。

b0225526_11154124.jpg


大分旅行前にきてくれました、かるかんとザビエル買ったかなー。

阿部さん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-23 11:07 | nail
こんにちわ。
お祭りの時期です!

b0225526_11203884.jpg

申し訳ございませんが、地方祭はお休みです。
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-22 11:18
発売です!
b0225526_1427328.jpg

お客様で、ゲットした方が!
新しいのって、いいですねー!!

b0225526_14273227.jpg

ラベルシールの追加でーす!
あんなとこや、こんなとこにペタペタ。
iPhoneにも…

マフィンを焼いてお待ちしてまーす!
b0225526_14273341.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2012-09-21 14:22
こんにちは、最近よく虹を見ます。
変な天気が多いからかなー。
秋が近づいてますね。シャツきたーい。
ではネイル

b0225526_12342466.jpg


Kさん、いつもありがとうございます。
キノコ、ステッチネイル。
最近ふつふつと人気です、ポイントに可愛い。

b0225526_12342552.jpg


では今日もステキな一日を。
阿部さん(mashizo)

nail受付 12:00〜 最終(オフなし)20:00
(オフあり)19:30
お仕事帰りのお客様にもきていただけるように、夜もやってまーす。

℡0897-47-6710
[PR]
by tent_tipi | 2012-09-20 12:23 | nail