<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0225526_12542659.jpg

いよいよです。
次は新居浜中央公園!
出店ブースも増えてるみたいですよ。

tentもマフィンを持って参戦致します!
b0225526_12542762.jpg


数量限定です。
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-30 12:51

Q

こんにちは。

そういえば先週のお休みに
tentスタッフ、お友達と
エヴァンゲリヲンQ
見てきました*\(^o^)/*


実はスタッフ全員エヴァ好きです(*^^*)
お話ししましょー♪



今やってもらいたいネイルを思いついたのでましさんにお願いします(=゚ω゚)ノ


まとちゃん集めてみました。
b0225526_18211222.jpg






misaki
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-27 18:20
昨日はあんなに晴れてたのに…。
しかし、tentの目印はコチラ!
b0225526_16415132.jpg

目立つでしょ?

好評の靴下のご紹介です。
b0225526_16415221.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2012-11-26 16:37
天気もよくて気持ちいーですねー。
テントベンチで是非、珈琲を。

ではネイル、です。
みーちゃんの前回やったパッチワークネイルを、一本ずつ茶系で。

b0225526_1629453.jpg


とってもにあってました!
そして新色増えました。次回のブログでカラーのせますねー。
お楽しみに。

あべさん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-25 16:19 | nail
こんにちわー。
勤労感謝の日に勤労してます。

11/20発売のkomachiにお店がのりましたー。
b0225526_11142916.jpg

こんなに可愛く、紹介してもらえて光栄です。
他にもいろんなお店が、のってますよー。
是非、買ってみて下さいね~。

何回も紹介して、ごめんなさい。

うれしくて!!
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-23 11:10
今夜も冷えますねー。コタツ大好きです。

いちばんおかわりの多いアート、シェル。
最近またまた増えています。

b0225526_1834933.jpg


シンプルな色にも可愛いので、派手にできない方にもオススメですよー。

12月のジョイントマーケットにむけて、みーちゃんネイルを考えちゅうです。サブキャラのさぶちゃんは断られました。悲しみ。


あべさん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-22 17:54 | nail
こんばんは。
寒いですね(。-_-。)

嬉しいことに
12月号のkomachi
に掲載されました*\(^o^)/*わーい
b0225526_18444997.jpg


みてね(=´∀`)


靴下も入荷しました。
b0225526_18445040.jpg

メンズ、レディス共に
プレゼントにもオススメです(*^^*)



misaki
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-20 18:32
天気もよくて、こんな日は紅葉を見にいきたいですねー!
新居浜は、自然が近くにあるので、見落としがちですが、いい場所がいっぱいです!
ほとんど行ったことは、ないですが…

そんなレジャーのお供に↓
b0225526_1211524.jpg


さぁー店内でゆっくりしよー!
b0225526_12115399.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2012-11-19 12:06
最近ゴボウ茶、コーン茶にはまっています。
女子の皆さん、お腹によいですよ。

さておじさんネイルー
b0225526_17573382.jpg


11/20発売 愛媛こまち12月号 街EYE
ヒゲ特集にtent nailが掲載されています。

一階カフェも、どーんと掲載です。
みーてーねー\(^o^)/

寒い日のみーちゃん珈琲は最高です。


あべさん(mashizo)
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-18 17:25 | nail
もう11月中旬です。
なんだかんだで、来月はクリスマス。
b0225526_11371376.jpg

皆様、プレゼントの準備は、考えていますか?何かと忙しくなる、12月より、11月の方が物も手に入りやすいですよ。
b0225526_11371350.jpg

ちょっとした贈り物から、盛大な物まで、なにを貰っても嬉しいですね。
そんな気持ちを、色んな人に贈りましょう!
[PR]
by tent_tipi | 2012-11-16 11:32