<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もはじめました(=´∀`)
b0225526_20145711.jpg

ヨーグルトフローズンです♪


今日は少し肌寒いですが
明日の天気予報によると
30度らしいですよ´д` ;ひい


そろそろ
半袖、サンダルも見慣れてきましたね。
tentでもサンダルソックスが人気です♪
b0225526_20145910.jpg


私は毎年この時期になると長靴が欲しくなる今日この頃です(。-_-。)
では!!
[PR]
by tent_tipi | 2013-05-30 19:57
九州、四国が
梅雨入りしたみたいですよ(。-_-。)

5月なのに早い!

夏はもうすぐですね〜♪


レザーのアクセサリーが入荷しました
b0225526_16101291.jpg

ペンダントです
紐部分も長めになってるので調整できますよ♪

今日は風が強いですので
みなさま気をつけてくださいね〜


では(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-05-27 15:55
タウン情報まつやま別冊
「sweets passport」
に掲載されてます♪

2013/7/31まで使用できますのでぜひぜひ寄り道してくださいね〜♪

素敵なお店も
たくさん載ってますよ(=゚ω゚)ノ


ハンドメイドのスタンプご紹介です♪
b0225526_15513150.jpg


チケットのモチーフや女の子(´∀`)♡


それでは良い週末を(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-05-24 15:33
5/16はGW振り替え休日とさせて頂きます。
b0225526_12192316.jpg


5/15.16 定休日
[PR]
by tent_tipi | 2013-05-13 12:17
天気もよくいい日になりそうですね!
本日は、母の日。
日頃の感謝を、お母さんに伝えましょう!

ではでは、雑貨のご紹介。
b0225526_11152771.jpg

ちょっと大きめですが、髪に使うも、手につけるも、両方できる商品。

寄り道お待ちしてまーす。
[PR]
by tent_tipi | 2013-05-12 11:11

天気快復しませんねー。
曇りは偏頭痛注意報です。

さて、友人の農園で採れたみかんを、使って作ったみかんジュースです。
頂きものです。
b0225526_1262560.jpg

みかんそのものの、風味もあり、あっさりして、とても飲みやすいジュースです。
詳しくは、Webで↓
http://mikie-noen.com/

今日もタルト作って待ってまーす。
b0225526_1262654.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2013-05-11 11:56
長い連休が終わりましたね。
皆さん、現実ですよー! (笑)

さて、連休の振替休日を頂きまして、5/16木曜日は、臨時休業となります。
b0225526_11315070.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2013-05-09 11:29