<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

071.gif070.gif

なにこれw
初めてこんなの使えるの知りました∑(゚Д゚)

今グリコとスターウォーズのコラボで
キャラメルにストラップがついてるのを教えてもらい、この間から買ってます(。-_-。)
b0225526_1615237.jpg

C-3POとダースベイダー当たりました★
*\(^o^)/*わーい
スターウォーズ好きなんですよ〜
b0225526_1615352.jpg

これ可愛いですよね!

グリコっていえば
うちの自宅警備員もグリコっていいます
b0225526_161543.jpg

トイレ中だったので怒られました

私の個人的なブログになってきましたが、、

おしらせです(=゚ω゚)ノ
今週末
土曜日27日は18時までの営業になります。
日曜日28日はお休みになります。


急で申し訳ないですが
よろしくお願いしますm(_ _)m


では〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-07-25 15:29
あっ!
とゆうまに今日は金曜日
土日もお天気にめぐまれてるようですね。

学生さんは待ちに待った夏休み?
突入でしょうか?

いいな〜♪
いいな〜♪

今日は手作りのトンボ玉が届きました
b0225526_13591558.jpg

b0225526_13592072.jpg

かわいいです♪
私もひとつヘアピンにしてやろうと
たくらんでおります(。-_-。)

ヘアピン、ヘアゴム
好きなんですよね私。へへっ

それでは今週末も寄り道お待ちしておりまーす(=´∀`)♪
b0225526_13592449.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2013-07-19 13:40
3連休も終わりましたね

私は朝から昨日のゲリラ豪雨でびしょっりになった洗濯物のやり直しです(;_;)

昨日は干してたことも忘れて
お客様と、すごい雨ですね〜♪
そうですね〜♪
と呑気に外を見てました。

気づいたときには遅かった…(。-_-。)


てことで7月もなかばです。
スイーツパスポートの期限が今月末で終了です∑(゚Д゚)
b0225526_13582096.jpg

3か月もあっとゆうまですね。
お持ちの方は是非に♪


商品のご紹介
b0225526_13582135.jpg

↑ミニプレート

ハンドメイドで1つ1つ作られています
雰囲気のいいシャビーなプレートです。

b0225526_13582279.jpg

↑ペーパートランク

猫のアンティークラベルのようなイラストが可愛いトランクです。


明日水曜日はお休みです
それでは〜(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-07-16 13:23
毎日窓から見る外が暑そうです(。-_-。)
b0225526_15233912.jpg

ま、まぶしい

そして今日は3連休の真ん中!
いろいろ楽しそうな予定を耳にしてますよ〜

海とか山とか
BBQとか
海とか海とか(←願望)

いいなあ〜♪

tentにも暑い中遊びにきてくれてありがとうございます(=´∀`)
お土産話しに今日もおやつが進みます♪


ひっそり好評なハーブティー
アイスハーブティーでも
お楽しみいただけます♪
b0225526_15234189.jpg

写真はレモングラスティーです
レモングラスは
•身体の熱を冷ます。
•消化を助ける
•疲労回復にも

まさにこの季節にぴったり(=゚ω゚)ノ

それでは〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-07-14 14:09
梅雨あけしましたねー(・ω・)ノ
そして暑い!

何日か前は日本で新居浜市が1番気温が高かったとかなんとか…
室内でも熱中症になるらしい
話しを聞きました∑(゚Д゚)コワイワー

"水分補給をしっかりと!"
これですね、これ(。-_-。)


Liveイベントのご紹介
b0225526_1473856.jpg

"COOL WISE MAN 20th Anniversary Thanks Tour@松山SALONKITTY"

LIVE
COOL WISE MAN
T字路s
Skatter Brains

DJ
Hiroshi Kamata
JUDOMAN
MILK-TEA

open/start 19:00
前売り:¥2500
当日:¥3000

これは絶対楽しい!
tentでも前売りチケット取扱ってますのでお求めの方は是非に〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-07-08 13:41