<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月末です。
8月も終わっちゃいますね。

そんな金曜日の週末ですが
台風が…(._.)
何事もなければいいのですけど…

最近は夜も涼しくなってきましたね
風邪も流行ってるらしいです(´Д` )

みなさま
風邪にも台風にも
気をつけてくださいね‼

昨日はNちゃんから
パンプキンタルトいただきました♪
b0225526_19525410.jpg

おいしかったー*\(^o^)/*
ありがとう‼

昨日は差し入れ日和053.gif
これももらいました056.gif
b0225526_19525567.jpg

ありがとう〜♪




それではみなさま良い週末を‼
[PR]
by tent_tipi | 2013-08-30 19:29
久しぶりの雨が続いて
涼しくなりましたね056.gif

先週のおやすみに
新店舗をopenされたみんなのコーヒーさんに遊びに行きました(o^^o)
b0225526_14575956.jpg

海が見えてとても素敵なお店です♪
おじゃましました〜♪
b0225526_1458068.jpg



その後またまた
マリンパークでバーベキューです071.gif
b0225526_1458251.jpg

あついあつい言ってたけど
夏の終わりは
なんだかさみしくなりますね‼


私の知らない間に
1週間がすぎてゆく(°_°)あれ?明日は水曜日?

ブログの更新遅くてすみません‼
先週のこと更新してごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by tent_tipi | 2013-08-27 14:08
お盆ですね。
水曜日はお墓参りに行ってきました。


最近は行く機会も減ってるのですが
やっぱりおばあちゃん家は
とっても居心地がいい(。-_-。)♪

ちょくちょく行けたらいいな♪


お盆休みもまちまちみたいですね。
tentは通常どおり営業してます(=゚ω゚)ノ

今週はれもんのタルトがあります♪
b0225526_18132673.jpg

夏らしくさっぱりタルトです(=´∀`)

新顔のマフィンも
b0225526_18133064.jpg

b0225526_18133272.jpg


今週は日にちの感覚がわかりにくいのですが、今日は金曜日ですね‼
土曜日かと思ってましたw

それでは良い週末を!!
[PR]
by tent_tipi | 2013-08-16 16:27
今日はIさんから水ようかんの差し入れをいただきました*\(^o^)/*わーい

水ようかんって
これぞ夏のおやつ‼
てイメージがあります(=´∀`)
ありがとうございます〜♪

毎日、あついあつい言ってたら
あっとゆうまに週末ですね(。-_-。)
来週はもうお盆です。早い!

今週は梨のタルトがありますよ〜056.gif
b0225526_1226277.jpg


昨日は夕方に地震速報が鳴ってびっくりしました(;_;)
ほんと!何事もなくてよかった!
[PR]
by tent_tipi | 2013-08-09 12:01

BBQ

昨日、水曜日はお休みで
海でBBQやりました(=゚ω゚)ノ

そりゃもうお昼はあついあつい
b0225526_16425836.jpg

夜まで遊びましたよ〜
楽しかった〜♪

今日から8月‼
毎日あついですが頑張りましょうね〜
b0225526_16425950.jpg

では〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-08-01 16:31