<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝と夜が寒くなってきましたね(。-_-。)
過ごしやすい季節です♪

引き続き靴下のupです056.gif
b0225526_12343483.jpg


b0225526_12343439.jpg

デニムシリーズは
カジュアルスタイルによく似合う!
と作られたシリーズです♪
b0225526_12343539.jpg

ショートタイプは
メンズのみになります

9月も最後の週末ですよ。はやいわー
今週のおやつはチョコタルト(=゚ω゚)ノ
b0225526_12343672.jpg


それでは〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-28 11:57
昨日はお休みでした。
が、、小さな用事がたまりにたまって
バタバタしてました071.gif

むちゃ暑い‼
とクーラーふる回転だったのですが


今日はすごく涼しい♪
もう9月も終わりですからね、
長袖着たい。私。(。-_-。)

新作の靴下も品出し中なので
小分けにご紹介していきます(=゚ω゚)ノ
b0225526_16543594.jpg

メンズ&レディスどちらも
サイズ別であります♪


b0225526_16543682.jpg

こちらはレディスのみですが
人気のため欠品中だった
オーガニックコットン靴下
再入荷しました♪

順次アップしていきますね〜♪
では(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-26 16:29
またまた3連休の今週末♪
明日は秋分の日というのに
暑い‼

今日は小学校の運動会みたいですね056.gif


またまたヘアピンの入荷です
b0225526_147819.jpg

b0225526_147899.jpg

↑これかわいい!



そういえば先日発売日に
iPhone5sにしました*\(^o^)/*
ずっとiPhone4だったんですが

なにこれ!快適!

割らないように気をつけよう…(。-_-。)
可愛いケースも探し中です♪


ではでは(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-22 13:44
1回目の3連休が終わりましたが、
昨日の夜は寒かった"´д` "
秋ですねえ。

そろそろ衣替えも
していきたいと思います(。-_-。)♪


そんな季節の変わり目
tentではフェルトの小物が入荷中♪
b0225526_16564569.jpg

ブローチ

b0225526_16564677.jpg

ヘアピン

この猫お気に入りです056.gif



ではでは(=゚ω゚)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-17 16:09
まだまだ蚊がいるようで
昨日の夜は足、手、顔!
やられました(._.)

体質なんですかね?
私、蚊にかまれたら
すごい腫れるんですよ。

なので顔はやめて!顔は!(´Д` )"

油断は大敵ですね。


ちょっとだけ変更がありまして
パスタが日替わりになりました♪
b0225526_17504244.jpg


写真はチーズのクリームパスタです

それでは今週も良い週末を♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-13 17:39
昨日、今日は暑い‼

長袖だったり半袖だったり
まとまらないですねえ(´Д` )

商品ご紹介
b0225526_19543691.jpg

ムーミンのスタッキングマグ

b0225526_19543722.jpg

レトロなデザートプレート

まだまだクーラーが手放せませんが
晴れの日が続くのは嬉しいです〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-12 19:46
水曜日のすごい雨、
みなさん大丈夫でしたか?

tentは定休日でお休みだったのですが
怖かった‼
台風も消えたみたいで
やっと晴れです*\(^o^)/*嬉しい‼

気温もだいぶ下がりましたね。
体調など崩されないよう
気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ

商品のご紹介〜♪
パステルアートの作家さんから
納品されました♪
b0225526_11421271.jpg

b0225526_11421316.jpg

指でひとつひとつ描かれてます。
優しいデザインがとっても素敵♪


今週末は
いつもより大人味の
チョコレートタルト053.gif
b0225526_11421453.jpg

※洋酒が少し入っております

それでは、良い週末を‼
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-05 15:41
今日は9月3日。
9月3日はドラえもんの誕生日。
なぜか小さい時から覚えてますw
b0225526_1432518.jpg

まあ実際はあと99年後なんですけどね056.gif

昨日から秋らしく
むらさき芋のマフィンをはじめました
b0225526_1432630.jpg

いも、くり、なんきん大好きです♪

おかげさまで完売してしまったのですが、木曜日からもありますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-03 14:18
雨の日が続きますが(´Д` )
9月ですよー
秋ですよー

夏前からジョギングする!
とはりきってたものの結局ここ数ヶ月1回もやってないですw071.gif071.gif
おしりがおもいんですよねorz

涼しくなったら…やるぞ‼

てことでスポーツの秋にしたいわけですが、できるかな…056.gif(。-_-。)へへっ


昨日はtentでいくみちゃんの手作り
グリーンカレーパーティ♪♪
b0225526_14265491.jpg

めちゃおいしい*\(^o^)/*
おかわりしたよ‼

いくみちゃんありがとう♪

天気予報では
しばらく雨が続くみたいですね´д` ;
[PR]
by tent_tipi | 2013-09-02 13:55