<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジョイントマーケット
@マイントピア別子

参加させていただきました〜♪
b0225526_120698.jpg


午前中は日差しで暑いくらい
お天気にも恵まれて
楽しい1日が過ごせました♪


色んな人に会えてお話しできて
よかったです*\(^o^)/*
行きたいお店もたくさん‼

皆様、ありがとうございました


本日からは
通常通り営業しておりますので
よろしくお願いします


それでは〜(^-^)/
b0225526_120728.jpg

[PR]
by tent_tipi | 2013-10-28 11:37
台風で雨の日が続きましたね(-_-)
今日やっとやみました〜♪

明日はいよいよ
ジョイントマーケットですよー
天気予報も晴れ‼
楽しみ〜♪

b0225526_13433739.jpg


10時からマイントピア別子です*\(^o^)/*


店舗のほうは
明日27日はお休みになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

本日は通常通り営業しております〜♪


ではでは(^-^)/
[PR]
by tent_tipi | 2013-10-26 13:32
今朝は寒かったですね(。-_-。)
起きた時にそろそろお鍋の季節だなあ…とぼんやり思いましたw

昨日はまたまたお土産いただきまして
b0225526_1213067.jpg

芋ようかん
これ、すごいさつまいも‼
美味しかったです♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

おやつの時間無視してもしゃもしゃ食べてました(。-_-。)♡

新居浜は明日からお祭りですね。

明日から、
16、17、18日の3日間は
tentはお休みになりますm(_ _)m
よろしくお願いします。
[PR]
by tent_tipi | 2013-10-15 11:47
涼しい056.gif
この週末は過ごしやすいですね〜♪

お客様からお土産もらいました。
b0225526_11585753.jpg

himariさんの食パン
これ中にあんこが入ってるんですよ〜♪
めちゃおいしい*\(^o^)/*
幸せな朝食でした!

ありがとうございます056.gif


今月、27日は
ジョイントマーケットですよ〜♪
b0225526_11585892.jpg

CRAFT COO&みんなのコーヒー
JointMarket at 新居浜マイントピア別子
2013.10.27(SUN)
10:00-16:00

tentも出店させていただきます*\(^o^)/*
楽しみ〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-10-13 11:44
今日は10月10日
tentの日

めでたく
2周年を迎えることができました〜♪
b0225526_125102.jpg

遊びにきてくれる皆様方
いつもありがとうございます*\(^o^)/*

この2年で出会えた人とか
思い出も濃すぎて
なんと言えばいいのか…\(//∇//)\照

これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tent_tipi | 2013-10-10 12:29
こんにちはー056.gif

あれ??
10月に入って7日もたってる…(°_°)
と今朝気づきましたw

間がすごく空きましたが…(。-_-。)
くつしたその3
b0225526_13522133.jpg

余談ですが
靴下の画像編集がなかなか楽しい♪
b0225526_13522249.jpg

集めてみました(・ω・)ノ


では〜♪

✳︎✳︎✳︎おしらせ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
今月の16日、17日、18日は
お休みになります。
よろしくお願いします。
[PR]
by tent_tipi | 2013-10-07 13:15