<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日24日の日曜日は
今治市菊間町へ
出店参加させていただきました*\(^o^)/*
b0225526_15352478.jpg

ハンドメイドマスクを購入♪
b0225526_15352512.jpg

かわいいマスク探してたので嬉しい‼
子供用はよく見かけてたのですが、大人用はあんまり無いんですよ…
ドット柄も買いました♪
これでいつ風邪ひいても大丈夫♪(´ε` )
ひかないの1番なんですけどねw

最近マスク着けてる子よく見るなーと。
思ってたんですが、
着けてみると、これはぬくい‼

なるほど…

理由が当たってるのかはわかりませんが…w


今週の日曜日、12月1日は新居浜中央公園で
ジョイントマーケットです♪
b0225526_15352538.jpg

でっかいツリーもライトアップするのではないでしょうか*\(^o^)/*

こちらも参加させていただきます
楽しみ〜♪

2週続けてになりますが、
当日は店舗のほうはお休みになります
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは056.gif
[PR]
by tent_tipi | 2013-11-25 15:20
今月20日発売の
Komachi12月号に…
b0225526_2116630.jpg

tentが掲載されてます*\(^o^)/*うひょー
b0225526_2116794.jpg

かわいい特集に混ぜていただきました♪


いよいよ今週の日曜日、11月24日は
駅市フリーマーケット骨董市です
インフォメーション
b0225526_21167100.jpg

10:00〜16:00(雨天決行)

当日、実店舗のほうはお休みになります。
宜しくお願いします(^^)


私も気分はお客さんです♪
天気予報も晴れ予報ですね、楽しみ〜♪


ではでは
[PR]
by tent_tipi | 2013-11-21 20:55
今月の24日、
日曜日のお知らせです
b0225526_12155444.jpg

駅市フリーマーケット骨董市
11月24日(日曜日)10:00〜16:00
JR四国菊間駅前広場、駅前通り今治市役所菊間支所前で開催
雨天決行
b0225526_1215558.jpg


24日はtentも出店させていただきます♪
(当日、店舗のほうはお休みになります。)


たくさんお店があって楽しそう‼
ぜひぜひ、
遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*


この間、ラズベリーをいただいたので
ちょっとしたおやつ作りました♪
b0225526_12155513.jpg

ボールとフォークとナイフで簡単に作る
アメリカのおやつ、コブラー♪
アイスとかあれば尚良しですかね…?

美味しいラズベリーありがとうございました*\(^o^)/*


それでは〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-11-12 11:57
11月ですね(^^)

水曜日のお休みに山へ行ってきました
紅葉はもうちょっと、とゆう所ですかね?
b0225526_14243793.jpg

ぽつぽつ染まってました056.gif

先週からストーブも出しましたよ〜
自宅もなるべく耐えようと思ってたのですが寒いのが苦手なもので結局10月に出しちゃいました(。-_-。)


今週末はスタンダードに
ベイクドチーズのタルトを作りました♪
b0225526_14243832.jpg

それでは良い3連休を♪( ´θ`)ノ
[PR]
by tent_tipi | 2013-11-02 13:54