<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年も残り1週間をきりました…

昨日はクリスマス♪
ケーキも食べましたよ〜
b0225526_14134364.jpg

バームクーヘンの上にモンブランが乗ってました♪

何か無性に紅茶が飲みたくて

前に私が
母にあげたらしい…(忘れたw)
ティーパックがでてきました
b0225526_14134464.jpg

かわいい(。-_-。)

私はいったい、
どこで買ったんだろう…

誰か見かけたら教えて下さいw


年末年始のお知らせ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

12月31日、1月1、2、3日は
お休みになります。
宜しくお願いします。
[PR]
by tent_tipi | 2013-12-26 14:00
メリークリスマス‼イブ♪( ´θ`)ノ

3連休もあっという間に終わってしまいましたが、クリスマスですよ〜

ケーキとか‼
チキンとか‼
プレゼントとか‼



みなさま今年も
良いクリスマスを(。-_-。)053.gif


ええっと、
クリスマス関係ないのですが…w
かわいい紙もの入荷しました

b0225526_13581294.jpg

昔のチケットをモチーフにした
付箋メモです
シネマチケットとトレインチケット
ですね(^^)

b0225526_13581371.jpg

アメリカ、ニューヨークの雑貨メーカー
キッカーランドのマスキングテープです





それでは〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-12-24 13:17
むぅーっちゃくちゃ
寒いですね”(´Д` )”


日に日に寒くなっていきます

今年もあとわずか!
の前に…
3連休ですよ、クリスマスですよ、


楽しみがたくさんですね♪


小さいヘアゴム、ヘアピン入荷しました
b0225526_17332174.jpg

小さい子の
髪にもぴったりな大きさですよ(^^)



それでは良い連休を*\(^o^)/*
[PR]
by tent_tipi | 2013-12-21 17:23
昨日はジョイントマーケットat新居浜中央公園に参加させていただきました♪
b0225526_14593272.jpg

かわいいものおいしいもの
たくさん堪能できましたよ〜♪
楽しかった*\(^o^)/*
b0225526_14593171.jpg

お隣だったいちご日和さんの
いちごシェイク♪めちゃうま!

最後は中央公園噴水のツリーが
ライトアップ☆
b0225526_14593310.jpg

そう、もうすぐクリスマスですよ〜♪
毎年、特に予定は無いですがw
なんだか楽しみなんですよね♪(´ε` )

本日からは通常通り営業してます056.gif

ではでは〜♪
[PR]
by tent_tipi | 2013-12-02 14:41