今月20日発売の
Komachi12月号に…
b0225526_2116630.jpg

tentが掲載されてます*\(^o^)/*うひょー
b0225526_2116794.jpg

かわいい特集に混ぜていただきました♪


いよいよ今週の日曜日、11月24日は
駅市フリーマーケット骨董市です
インフォメーション
b0225526_21167100.jpg

10:00〜16:00(雨天決行)

当日、実店舗のほうはお休みになります。
宜しくお願いします(^^)


私も気分はお客さんです♪
天気予報も晴れ予報ですね、楽しみ〜♪


ではでは
[PR]
# by tent_tipi | 2013-11-21 20:55
今月の24日、
日曜日のお知らせです
b0225526_12155444.jpg

駅市フリーマーケット骨董市
11月24日(日曜日)10:00〜16:00
JR四国菊間駅前広場、駅前通り今治市役所菊間支所前で開催
雨天決行
b0225526_1215558.jpg


24日はtentも出店させていただきます♪
(当日、店舗のほうはお休みになります。)


たくさんお店があって楽しそう‼
ぜひぜひ、
遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*


この間、ラズベリーをいただいたので
ちょっとしたおやつ作りました♪
b0225526_12155513.jpg

ボールとフォークとナイフで簡単に作る
アメリカのおやつ、コブラー♪
アイスとかあれば尚良しですかね…?

美味しいラズベリーありがとうございました*\(^o^)/*


それでは〜♪
[PR]
# by tent_tipi | 2013-11-12 11:57
11月ですね(^^)

水曜日のお休みに山へ行ってきました
紅葉はもうちょっと、とゆう所ですかね?
b0225526_14243793.jpg

ぽつぽつ染まってました056.gif

先週からストーブも出しましたよ〜
自宅もなるべく耐えようと思ってたのですが寒いのが苦手なもので結局10月に出しちゃいました(。-_-。)


今週末はスタンダードに
ベイクドチーズのタルトを作りました♪
b0225526_14243832.jpg

それでは良い3連休を♪( ´θ`)ノ
[PR]
# by tent_tipi | 2013-11-02 13:54
ジョイントマーケット
@マイントピア別子

参加させていただきました〜♪
b0225526_120698.jpg


午前中は日差しで暑いくらい
お天気にも恵まれて
楽しい1日が過ごせました♪


色んな人に会えてお話しできて
よかったです*\(^o^)/*
行きたいお店もたくさん‼

皆様、ありがとうございました


本日からは
通常通り営業しておりますので
よろしくお願いします


それでは〜(^-^)/
b0225526_120728.jpg

[PR]
# by tent_tipi | 2013-10-28 11:37
台風で雨の日が続きましたね(-_-)
今日やっとやみました〜♪

明日はいよいよ
ジョイントマーケットですよー
天気予報も晴れ‼
楽しみ〜♪

b0225526_13433739.jpg


10時からマイントピア別子です*\(^o^)/*


店舗のほうは
明日27日はお休みになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

本日は通常通り営業しております〜♪


ではでは(^-^)/
[PR]
# by tent_tipi | 2013-10-26 13:32