そしてマスキングテープの大事さよ!

今日も2人はペニーです。
なんの打ち合わせなく、みーちゃんと服がお揃いました。
恥ずかしい。でもやっぱり仲良しです。


b0225526_1371730.jpg



ネジ回しのうえにゃん、
うふふなツボイにーさん。

ご協力ありがとうございます。


mashi
[PR]
# by tent_tipi | 2011-06-04 01:26 | tent
晴れ女みーちゃんことmisakiさんのお陰で晴れです。

髪から靴下までペンキまみれです。
若白髪でも、メッシュでもありません。
無我夢中、故です。
優しい眼差しを。

b0225526_2317367.jpg


可愛いトイレになりそうさ!
こうやって思いれの場所がどんどん増えていくんですね。

夢は広がるばかりです。

mashi
[PR]
# by tent_tipi | 2011-06-01 21:22 | tent
NICE TIME

愛媛県新居浜市で行われているオールジャンルパーティー
みーちゃんもDJとして参加しています。
みんな遊びにきてね。

NATTY SOUL CRASH

その他バンド活動もしているみーちゃん。ピアニカがーる。
たまに隠し持ったちっちゃなラッパは雑音
LIVEも楽しんだからー。

EVENT、LIVE詳細はこちらで随時アップします。
音楽隊もぼしゅー

みんなで遊ぼうよー
mashi
[PR]
# by tent_tipi | 2011-05-01 22:57 | event