人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

おさぼりすぎよ!
みーちゃんブログの存在よ!
イベントが続いたり、BBQしたり、浴衣でお出かけしたり。
またまた懲りずにネイルの合間にペンキ塗ったり。
1階もちゃくちゃくと進んでます。

お久しぶりです_b0225526_450140.jpg


お仕事上ネイルができない方も、フットネイル楽しんでいただいています。
楽しくお話しながら、ネイルができて、
mashiとっても幸せです。
少しづつネイル画像もアップしていきます。

お久しぶりです_b0225526_450381.jpg

mashi母ちゃんの手、まるフレンチ。
短い爪でこそ可愛い。ミントブルー。

お久しぶりです_b0225526_450344.jpg

あやのちゃんのピーコック、あたしにむちゃにあっとる!と。可愛子ちゃん、ありがとー!

お久しぶりです_b0225526_45069.jpg

フレンチ、トロピカル
あやちゃん、ステキな再会に感謝しています。是非ごはんいきましょ!

お久しぶりです_b0225526_450671.jpg

マリンネイル。
頑張る美人ママ、なっちゃん。いつもありがとー!

お久しぶりです_b0225526_450761.jpg

自分ねいる、ダウンタウンネイル。

それでは皆々様、毎日ハッピーに。


mashi
by tent_tipi | 2011-08-04 04:18 | nail